読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAとマイルのパパじゃない

マイレージ、ポイント、クレジットカード、ハワイ、飛行機なんかについての陸マイラーブログ

【またまた緊急】ハピタスの楽勝案件で9,000ANAマイルをいただこう 2

 

連日の楽勝案件がきています。ハピタス経由でイオンカードを発行すると10,000ポイント。ソラチカルート(ハピタス→PeX→メトロ→ANA)なら9,000マイルに移行できます。現金化なら1万円にできます。
 
ハピタスの「みんな de ポイント」という時限案件は通常より大幅アップのポイントを貰えるので、取りこぼさないようにしてください。
 
トップページ下方に「みんな de ポイント」というコーナーがあります。今回狙うのはこれ。時間制限があり、参加人数にも限りがあるので急いだ方がいいです。
 
f:id:kowagari:20150611121423j:image
 
 カードを利用する必要はなく、発行されさえすればOK。昨日の案件よりさらに条件が緩くなっています。
 
 
カードは発行したら、利用しなくても最低一年は解約せずに寝かせて下さい。少額でもいいので数回利用することが理想です。そうしないと、他のカードの発行に影響します。また、多重発行をしすぎているとそのうちカード発行の審査が通らなくなってきますが、自分の経験から言うと、1ヶ月で5枚同時に発行したこともあるので、それほど気にしなくても大丈夫です。また、半年ほど経てば次のカードも問題なく審査に通るようになります。
 
「どうしてもこのカードを発行したい!」というものがあるときは、他のカードの発行をなるべく控えましょう。
 
 
 
今回はまたしても年会費無料ですし、条件も全くないので、ありがたく9,000マイル頂戴しておきましょう。
 

関連記事