読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAとマイルのパパじゃない

マイレージ、ポイント、クレジットカード、ハワイ、飛行機なんかについての陸マイラーブログ

アメックスゴールド発行完了 53,770マイルを獲得

キャンペーン クレジットカード

 

先日紹介した、53,770マイルもの大量マイルを獲得できるアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの大型キャンペーン。

 

f:id:kowagari:20150628162301p:plain

 

自分も幸い乗ることができまして、待望のクレジットカードが届きました。申し込んだのが6月11日木曜日。審査通過の通知が来たのが13日土曜日。本人限定受取郵便のお知らせが郵便局から来たのが16日水曜日。忙しくて実際に受取できたのは6月20日土曜日だったんですが、実質的には申し込みから受取まで1週間と見ていいと思います。先日のダイナースよりさらに素早いですね。

 

キャンペーンの概要

Amazonから届く荷物の中に、今回のキャンペーンコードが入っており、初年度年会費無料で、入会から3ヶ月以内に20万円以上決済するとAmazonギフト券2万円分、40万円以上決済するとさらにボーナスで40,000ポイント(40,000マイル相当)が貰えるという内容です。詳細は先日の記事を参照してください。

 

 

カード発行は大量マイルへの近道 

実際にこれがANAマイルになるのは早くとも4ヶ月後くらいだとは思いますが、それにしても先日のダイナースと今回のアメックスとで、合計最大99,170マイル。これだけで、エコノミークラスでのハワイ往復特典航空券が2名分発券できますし、あと3万マイルちょっと貯めればビジネスクラスすら乗れてしまうという……。濡れ手に粟にも程がある、美味しい案件でした。

 

キャンペーンは7月10日申し込み分まで有効なので、狙っている人はAmazonで買い物をした時、箱の中に入っているキャンペーンチラシをうっかり捨ててしまわないように注意してください。また、こういったクレジットカード発行案件は一度やってしまうと二度目はない(カードを解約してから再びキャンペーンで発行しても対象外になる)ので、各カード毎、最も貰えるポイントが多い時にやらなくてはいけません。今回のキャンペーンは最大級クラスですから、安心して乗ることができます。

 

2016年から始める予定のSFC修行は、「手持ちマイル的にちょっとギリギリかな……」と思っていたんですが、これでかなりの余裕ができました。もう一度獲得予定マイル、獲得予定ポイントを計算し直して、マイルからスカイコインへの移行スケジュールを組み直すつもりです。これが結構めんどくさいんですけどね……。

 

追記

このキャンペーンの終了後も、条件を若干変えた同様のキャンペーンが繰り返し行われています。今後もAmazonの箱は、中をよく見てから捨てるようにしてください。もしキャンペーンチラシが入っていたら、絶対乗った方がお得ですよ。
 

関連記事