ANAとマイルのパパじゃない

マイレージ、ポイント、クレジットカード、ハワイ、飛行機なんかについての陸マイラーブログ

【お詫び】ANAパパ×ちょびリッチ 陸マイラー応援キャンペーンの訂正【大誤報】

お詫び

 

『ANAとマイルのパパじゃない×ちょびリッチコラボ 陸マイラー応援キャンペーン』について、私の勘違いでミスがあったことが判明しました。謹んで訂正し、お詫び申し上げます。

 

新規入会キャンペーンでもらえるポイント数について

今回のキャンペーンで、ANAとマイルのパパじゃないの登録バナーを経由して(紹介されて)新規入会登録すると、1,500ptが特別ボーナスとしてもらえる、というのは既にお伝えした通りです。これに間違いはありません。

 

実は、これとは別に、紹介でのちょびリッチ新規入会者は500ptがデフォルトでもらえることになっていたんですね。この部分、私はもらえないものと勘違いしていました。

 

つまり、今回の新規入会でもらえるポイントは、陸マイラー応援キャンペーンのボーナスで1,500pt+紹介登録デフォルトボーナスで500pt。

 

1,500+500=2,000pt(1,000円相当、900マイル相当)

 

こちらが正しい数字でした。すいません(笑)。先日お伝えしたハピタス感謝祭の新規入会1,000円と同額だったんです。やったね!

 

 

条件の違いについて

陸マイラー応援キャンペーンの入会ボーナス1,500ptをもらえる条件は、「ANAパパの紹介で新規入会登録」「初回ポイント交換完了」です。

 

紹介登録デフォルトボーナスの500ptをもらえる条件は、「紹介されての新規入会登録」「登録月の月末までに1pt以上獲得」です。こちらはなんとしても月末までに1pt以上の獲得が必須です。

 

若干条件が違っているのでご注意ください。2つは重複が可能となっています。

 

初めてのコラボ企画で舞い上がってました

本当にすいません。私自身も、ちょびリッチさんも、こういったことは初めての試みのため、ちょっと条件を詰め切れていませんでした。今後はミスのないように気をつけていこうと思います。しかし、結果的に嬉しいサプライズとなって良かったです。

 

今回の『ANAパパ×ちょびリッチ 陸マイラー応援キャンペーン』は2017年1月10日までですが、その後も時期を開けて、嬉しいサプライズをお届けできるようにしていきたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。 

 

関連記事