読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAとマイルのパパじゃない

マイレージ、ポイント、クレジットカード、ハワイ、飛行機なんかについての陸マイラーブログ

【緊急】9,000マイルが完全ノーリスクの口座開設だけでもらえます

Adblock ポイント案件

f:id:kowagari:20160521105258j:plain

 

一撃で10,000マイル以上が貯まるFX案件、皆さんこなしてますか?

 

「いや~、まだやっぱり怖くて……」

 

そうですよねえ。いくら解説を読んでも、怖いものは怖いですよね。取引で損をしてしまうんじゃないかという恐怖はなかなか拭えないと思います。実際にひとつやってしまうと、いかにFX案件がローリスクでハイリターンかはすぐ理解できると思うんですが、その最初の一歩がなかなか踏み出せない。わかります。

 

脅かすようで申し訳ないですが、FX取引に本当にリスクがないかと言ったらそんなことはありません。取引にリスク管理は必要です。その辺は、以前の記事を参照してみてください。

 


今回は、ちょびリッチでの完全ノーリスクFX案件をお知らせします。期間限定でしょうから、お早めに。

 

口座開設だけなら完全ノーリスク

今回の案件は取引をする必要がありません。ただ口座を開設するだけでポイントがもらえるのです。証券口座の場合、「口座開設のみ」が条件でポイントをもらえる案件がたくさんありますが、取引不要のFX案件というのは意外に出てきません。狙い目ですから、逃さないようにしてください。

 

ひとつは『ヒロセ通商 LION FX』。

f:id:kowagari:20160521100837p:plain

【口座開設】ヒロセ通商 LION FXで貯める / ポイントサイトちょびリッチ

 

もうひとつは『efx.com証券 くりっく365』です。

f:id:kowagari:20160521100948p:plain

【口座開設】efx.com証券 くりっく365で貯める / ポイントサイトちょびリッチ

 

どちらも口座開設のみが条件であり、入金する必要も、取引する必要もありません。完全ノーリスクです。

 

もらえるポイントはヒロセ通商が12,000pt、efxが8,000pt。両方こなせば20,000pt。

 

ちょびリッチは2pt=1円ですから、10,000円相当のポイントということになります。これは、.money経由のソラチカルートで9,000マイルになります。

 

f:id:kowagari:20160521101611p:plain

 

手間をかけるかどうか

これを面倒くさいと捉えるか、「完全無料、完全ノーリスクで9,000マイルが手に入る」と捉えるかですが、クレジットカード決済で貯めようと思ったら、90万円を使わなくては手には入らないマイルですからね。やらない手はないんじゃないでしょうか?

 

FX口座開設情報というのは個人信用情報機関で共有されていませんから、クレジットカード発行と違って、多重申込の心配も要りません。立て続けにどんどんやってしまって構わない案件です。

 

デメリットがあるとすれば、今後ヒロセ通商が取引込みの条件でさらに大量ポイントをもらえる案件を出してくるかもしれないということ。それと、単純に申込の手間がかかることくらいです。

 

FX案件は最近上昇中

長年案件の相場を見てきているので感じるんですが、ここ最近FX案件のポイント相場はじわじわと上昇傾向にあります。一時期かなり低空飛行だったんですよ。しかも案件によっては、以前では考えられないくらいハードルの低い条件でポイントがもらえるようになってきています。SBIは特に1通貨の取引で済むので、たくさんの人が挑戦しましたよね。

 

私の場合、陸マイラー初年度に11口座を開設して荒稼ぎをしたので、もう自分名義でこなせる案件がほとんど残っていません。再びバブル状態に入りつつあるFX案件をこなせる皆さんが羨ましいです。

 

まとめ

今回のFX案件は完全ノーリスクです。FX案件というより、単に口座開設案件と言った方がいいかもしれませんね。9,000マイル、サクッともらってみてください。

 

また、最近ちょびリッチの上昇傾向も感じられます。GetMoney!とクレジットカード発行案件の最高額を争うことがよくありましたが、他の案件でも高額なものが増えてきている印象です。PeXではなく.money経由でANAマイルに交換できることも、リスク分散の観点からとてもおすすめです。

 

関連記事