読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAとマイルのパパじゃない

マイレージ、ポイント、クレジットカード、ハワイ、飛行機なんかについての陸マイラーブログ

VIASOかJizileカードの発行で10,800マイルが獲得できます

こちらの記事は2016年2月に書かれたものです。付与されるポイントは刻々と変わっていきますから、注意してください。

 

f:id:kowagari:20160216162926p:plain

 

ポイントタウンから、非常にお得なクレジットカード発行案件が出ています。年会費無料カードの発行で、10,800ANAマイル相当のポイントがもらえる案件は、なかなかお目にかかれません。既に何枚かカード発行案件をこなしている人なら、このお得度、わかりますよね?

 

1年間で発行できるクレジットカードの数には限りがあります。できるだけ、こういった高還元のカードだけを発行するようにしてください。「早くたくさんのマイルを貯めたい!」と焦り、少ないポイントしかもらえないカード発行案件ばかり立て続けにやっていると、こういう肝心な時に多重申込で審査落ちしてしまいます。

 

 

カード発行案件をご紹介するたびに、クチを酸っぱくして毎回言っていることですが、多重申込についてはしっかり理解した上で申し込んでください。特に「まだソラチカを発行していない」という人は焦らずに、そちらを優先してください。ソラチカがなければいくらポイントを貯めても意味がありません。

 

三菱UFJニコスから2枚の高還元案件

今回の案件は『VIASO』と『Jizile』。どちらも三菱UFJニコスが発行する年会費無料カードです。ANAマイラーとしては決済カードとしての利用価値はありませんから、どちらを発行しても構いません。また、この半年でほとんどカード発行案件をやっていないという人なら、2枚とも発行してしまってもいいかもしれません。

 

その場合は、2枚同時に申し込むのではなく、必ず1枚の審査結果が出た後で2枚目を申し込むことが大切です。同時だと多重申込で審査落ちする可能性が高まります。

 

ポイント付与条件は以下。

 

  • 新規発行であること(過去に保有歴がある人は新規扱いになりません)。
  • カード発行翌月末までに、合計で5,000円以上の決済をすること。

 

非常に簡単ですね。どんな人でもこの条件は楽々満たせるはずです。

 

ポイントタウンで検索

f:id:kowagari:20160216164637p:plain

 

ポイントタウンの検索窓から、『VIASO』または『Jizile』を検索します。

 

f:id:kowagari:20160216164958p:plain

f:id:kowagari:20160216165003p:plain

 

どちらも240,000ptがもらえる案件です。ポイントタウンの240,000ptは、現金化すれば1万2千円。ソラチカルートでANAマイルに交換すれば10,800マイルとなります。

 

f:id:kowagari:20160216165702p:plain

 

申込期限が特に区切られていないのですが、これだけお得な案件はそう長くは続かないと思っておいた方がいいです。とはいえ、また復活する可能性がないわけではありませんから、焦りは禁物。1度審査落ちしてしまうと、半年間カード発行案件を封じられてしまいますからね。

 

ポイントタウンの登録は下記リンクからどうぞ。

 

関連記事