ANAとマイルのパパじゃない

マイレージ、ポイント、クレジットカード、ハワイ、飛行機なんかについての陸マイラーブログ

ハピタスのAmazon案件がついに陥落

全ポイントサイトの中で唯一、Amazonでの買い物で1%還元を実現させていたハピタスから、残念なお知らせがありました。
 
 
2015年6月いっぱいでポイント還元はなくなります。元々期間限定として始まった案件ですが、「もしかしたらずっと継続になるかも……」という淡い期待を持ってました(笑)。
 

Amazon案件がある事自体が奇跡に近かった

でもかなり長期間続けてくれましたし、残念というよりはハピタスの健闘をたたえたい感じです。他のポイントサイトが一切やっていないということは、それだけポイントサイト側にとって利益のないサービス案件だったということですからね。
 
 
陸マイラー生活は常に改悪情報との戦いです。ソラチカの交換率0.9倍だって、いつまで続くかは誰にもわかりません。「取れるうちに最大限取りつつ、別の道を模索し続ける」。この繰り返しです。
 

関連記事