読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAとマイルのパパじゃない

マイレージ、ポイント、クレジットカード、ハワイ、飛行機なんかについての陸マイラーブログ

【緊急】ハピタス経由の年会費無料カード発行で18,000マイル!!

クレジットカード ポイント案件 Adblock

注意

この記事の案件は期間限定だったものです。記事は2015年7月22日に書かれたものであり、現在ではこの案件はありません。ハピタスやポイントタウンのクレジットカード発行案件をこまめにチェックしていると、たまにこういう超高還元案件に出会えます。

 

初年度年会費無料、たった1,000円の利用で次年度も年会費無料という、実質的には永久に年会費無料のカード発行で驚愕の18,000マイルをもらえる案件が来ました。これは絶対に逃せません。恐らくはすぐに条件が変わってしまうので、今すぐ申し込んでおくことをオススメします。

 
今回のターゲットは、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードです。
 

 

年会費無料カード発行は最高でも9,000マイルが相場

当サイトのサイト内検索で「緊急」と検索してもらえば一目瞭然ですが、初年度年会費無料カードの発行で9,000マイルがもらえる案件が現れたときは、それ自体がビッグニュースという扱いです。それが今回は倍の18,000マイル! 思わず自分の目を疑ったほどの驚愕案件です。
 
  • ハピタス経由でセゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードを発行。
  • カード申込後、翌月末までに5,000円以上を決済するとハピタスポイント20,000がもらえます。
 
条件はたったこの二つだけです。これは見逃せません。ハピタスポイント20,000はソラチカルート(ハピタス→PeX→メトロ→ANA)で18,000マイルに移行できます。
 
 
f:id:kowagari:20150722231103j:image
 
ハピタスの検索フォームから「パール」と検索します。
 
f:id:kowagari:20150722230733j:image
 
セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードが出てきますから、「ポイントを貯める」をクリック。カード申込画面に遷移するので、そこからカード発行を申し込みます。
 

多重申込を恐れずチャレンジする価値あり

これほどの驚愕案件には滅多にお目にかかれません。既にこの半年で数枚のカード発行をしている人も、審査落ちしていない限りはチャレンジする価値があります。
 
最後の申込が審査落ちしている場合は、我慢して半年間大人しくしていましょう。またきっとチャンスはあります。
 

関連記事

 

セゾンは確変中?

それにしても、ゴールドカードより多くのポイントをもらえる初年度年会費無料カードなんて前代未聞です。クレディセゾンの攻勢にはすごいものがありますね。立て続けにセゾンカードばかり申し込んでも、審査に通るのかどうかわかりませんが、とりあえず自分もチャレンジしてみようと思います。
 

関連記事