読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAとマイルのパパじゃない

マイレージ、ポイント、クレジットカード、ハワイ、飛行機なんかについての陸マイラーブログ

ハピタス感謝祭がついにスタート 新規入会登録で1,000ptの大盤振る舞い

ニュース ポイント キャンペーン Adblock

ハピタス入会で1,000円がもらえます

 

すでに多くの陸マイラーブログで言及されていたハピタス感謝祭が、2016年12月22日、ついにスタートしました。今回のキャンペーンは、気合いが違います。私の知る限り、ハピタス始まって以来、最大のキャンペーンと言っていいと思います。

 

その内容を解説いたします。

 

ハピタス感謝祭の概要

ハピタス感謝祭

  • 期間
    2016年12月22日(木)12:00~2017年3月31日(金)23:59までの3ヶ月強

  • 感謝祭第1弾
    還元率No.1キャンペーンと銘打ち、どのポイントサイトにも負けない還元率・還元額のポイント案件を次々に投入

  • 感謝祭第2弾
    賞金総額200万円の紹介ランキング開催。
    ※紹介者数の多いランキング入賞者にポイントプレゼント。
    ※ランキング上位10位まで、交換上限が半年間10万ptに。
    被紹介者(紹介された側)にポイント初回交換後、1,000pt(1,000円相当)プレゼント。

今回はなんといっても赤太字で書いた部分が大きいですね。通常時、ブログ等の紹介リンクからハピタスに新規入会登録すると、被紹介者はたったの30pt(30円相当)しか、もらえません。このキャンペーン期間中はなんと通常時の33倍! 1,000pt(1,000円相当)プレゼントです。大盤振る舞いにもほどがあります。

 

ただし、「初回交換後」という条件が付けられています。ただ入会登録しただけではダメなんですね。ちゃんと案件をこなし、他のポイントや現金に交換しないと、ボーナスの1,000ptはもらえません。

 

2016年12月10日から2017年1月10日まで、『ANAとマイルのパパじゃない×ちょびリッチ 陸マイラー応援キャンペーン』でも、被紹介者(紹介された側)に1,500pt(750円相当)がプレゼントされることになっており、これも相当な大盤振る舞いだと思っていましたが、さらに大きな数字が出てきました。

 

当ブログのイチ推しポイントサイトは「ハピタス」と「ちょびリッチ」の2つ。こうやって、おすすめしている2つのポイントサイト同士が競うことによって、我々ユーザーが恩恵を被るというのは非常に望ましい状況です。お互いの首を絞めない程度に(笑)、各社頑張ってもらいたいところですね。

 

紹介って何? という疑問を持っている人に

以前から、たまにこういうご質問をいただくことがありました。

 

「マイルの貯め方、とても参考になりました! ところで、ハピタスに紹介していただきたいんですが、どうすればいいんですか?」

 

紹介と言っても、特別にブログ主から何かをするわけではありません。単純に、ブログに張ってある「ハピタス登録用バナー」をクリックして、そこからハピタスに登録するだけで紹介は成立します。

 

以降、紹介された側のあなたがハピタスでポイントを貯めていくと、そのポイント数に応じて、ブログ主にも紹介報酬というものが入ってきます。もちろん紹介された側のあなたのポイントが減らされて、その分がブログ主に流れるわけではありません。あなたのポイントはあなたのポイントとして、全額もらえます。それとは別に、ブログ主は、ハピタスから報酬をもらえるんです。

 

これを「ダウン報酬」とか「ティア制度」と言います。一度ブログ主のダウンになった場合(ブログの紹介経由で登録した場合)、以降、退会しない限りはずっと関係が切れることはありません。

 

ですから、もしも「ANAとマイルのパパじゃないより、こっちの陸マイラーブログの方が好きだなー」と思ったならば、ANAパパ経由ではなく、その好きなブログ経由で登録することをおすすめします。

 

「どこのブログ経由でも登録したくない! たとえ自分が損しなくても、他人に儲けさせるのはイヤだ!」という人は、検索でハピタスのトップページを表示し、そこから登録すれば、誰のダウンになることもありません。ただし、その場合は、もらえるはずの紹介登録ポイントがもらえなくなります。今回の新規入会キャンペーンによる紹介登録ポイントは1,000pt(900マイル相当)となかなかの数字ですから、コレを逃す手はありません。

 

あなたが損することは一切ないんですから、是非自分の好みのブログ経由で、ハピタスに登録してあげてください。

 

多くの陸マイラーブログが一覧できる、にほんブログ村のマイレージカテゴリを見てみると、あなたの好みのブログが見つかるかもしれません。

 


私がおすすめしたいのは次の2つのブログです。

 

  

この記事にはハピタス入会登録用のバナーは貼っていません。「どうしてもANAとマイルのパパじゃない経由でハピタスに登録したい!」という奇特な方は、以下の記事を読んでみてください。そちらには、登録バナーが貼ってあります。

 


ハピタス感謝祭はさらに続く

ここから先は、ハピタスで既にたくさんのポイントを稼いでいる人向けの情報です。感謝祭に合わせて、非常に大きな施策が始まります。

 

new!感謝祭第1弾!還元率No1を目指す意気込みを表明!「還元率No1キャンペーン」がスタート!
new!ポイント交換先に「楽天スーパーポイント」が新登場!1pt =1円!有効期限は無期限!
予告月30万までポイントチャージ可能!ハピタスポイントが世界中のお店で使えるVISAカードが登場!
予告「Amazon」のご利用で、ちょっといいこと、始まります!

 

ハピタスから楽天スーパーポイントに交換できるというのは非常に大きなトピックです。実はポイントサイトから楽天に交換できるところというのはすごく少ないのです。お小遣いサイトの『リアルワールド』と、アンケートサイトの『キューモニター』くらいしかありません。

 

さらに度肝を抜くのは「月30万までポイントチャージ可能! ハピタスポイントが世界中のお店で使えるVISAカードが登場」という予告です。

 

ハピタスは1ヶ月のポイント交換上限が30,000pt(3万円相当)となっており、貯まる一方で使いようがないという人たちが少なからずいます。こうした人たちにとっては、毎月30万円チャージできるVISAプリペイドカードの存在はとてつもなく大きなものになるでしょう。ついに、ハピタスの3万上限に風穴が開いた格好です。

 

今後もハピタスからは目が離せません。まだハピタスに入会登録していない人は、これを機会に是非紹介リンクから登録しましょう。濡れ手に粟で1,000円がもらえます。

 

関連記事