ANAとマイルのパパじゃない

マイレージ、ポイント、クレジットカード、ハワイ、飛行機なんかについての陸マイラーブログ

【緊急】ネスカフェアンバサダー案件が驚愕の32,000円還元! 一撃28,800マイルを決して見逃すな!

コーヒータイム

 

ECナビ、GetMoney!が15,000円還元を付けたことで、陸マイラーの間で一気に知名度があがったネスカフェアンバサダー案件。2017年初頭は7,000円還元程度だったんですが、どんどん上がる還元額に「これはいよいよ自分もやってみるか……」と興味を惹かれていた人も多いかと思います。

 

しかし、案件は水物。既に利用してしまった人にとっては悔しいところですが、今回、ポイントタウンが今までの最高額の倍以上となる、32,000円還元を付けてきました。「これ以上は絶対上がらない」とは断言できません。できませんがしかし、32,000円還元なら乗らない手はないのでは? なんと一撃28,800マイルです。

 

なお、この案件は2017年11月27日~30日までの4日間限定となっています。悩んでいるひまはありませんよー。

 

爆発的に申込殺到したため、広告予算が尽きてしまいました。2017年11月27日16:00で終了です。

 

 

ネスカフェアンバサダーとは一体何なのか

ネスカフェアンバサダーとは、コーヒーの定期便を購入することにより、コーヒーマシンが無料でレンタルしてもらえるサービスです。

 

私、実はつい先日『ネスプレッソ』というコーヒーマシンを購入したんですよね。ご存知の方も多いでしょうが、ネスプレッソは、お湯を沸かさなくても、電源を入れればわずか数秒で美味しいコーヒーを淹れられるマシーンです。手軽なので、ついつい1日に2杯3杯と飲んでしまいます。とても気に入っています。

 

しかしこのネスプレッソ、もちろんマシーンは有料(12,960円~59,400円)ですし、購入後は1杯あたり約80円程度のコーヒーのカプセルを買い続けなくてはいけません。初期費用とランニングコストの両方が、結構な金額になるのです。

 

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ

 

これに対して、ネスカフェアンバサダーに必要なのは1杯あたり約20円程度となるコーヒー定期便のランニングコストのみ。コーヒーマシンはネスレからのレンタルで済むため、マシンの初期費用はかからないのです。(解約する際にはマシンの返送料として、1,000円かかります)

 

ただし、我々陸マイラーの前に立ちはだかる障壁がひとつだけあります。

 

ネスカフェアンバサダーは基本的には職場用のサービス」ということです。会社の休憩室に1台、という使い方が想定されているんですね。そのため、契約時に簡単な審査があります。

 

個人宅用のサービスとしては、内容がほぼ同様の「ネスレ ウェルネス アンバサダー」というものがあり、こちらも案件としては存在しているんですが、還元額たったの4,000円と、ネスカフェアンバサダーほどの高額案件とはなっていません。狙うなら、なんとしても32,000円還元のネスカフェアンバサダーですよね。大丈夫です。なんとかなります。

 

ネスカフェアンバサダーは個人宅にも導入が可能

「基本的には」という但し書きを付けたとおり、例外も認められています。これに関しては、だいちぃさんが非常に詳しくレポートしてくださっているので、以下の記事を読んでみてください。

 


だいちぃさんの記事の要点をまとめておきます。

 

  • サークル活動を自宅で行なっている、料理教室を自宅で開いている、等々、人が集まる場所になっていればOK。

  • 審査に通るかどうか不安なら、案件を利用する前に、予め「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」(0120-252-166)に電話で問い合わせておくと安心。

  • 営業さんが自宅に設置に来るが、特にサークル活動や料理教室の実態を検証するようなことはない。(営業さんが来ない場合もある)

 

あんまり大きな声では言えませんが、事実上、審査はザル、と言えそうですね(笑)。ただ、嘘をついてまで案件を利用することはおすすめできません。これを機会に、定期的に友人とお茶会を開いてネスカフェのコーヒーをご馳走してはどうでしょうか。そのお茶会をサークル活動と称せば立派なサークル活動です。

 

「アンバサダー」は日本語に訳すと「大使」。要は、あなたがコーヒー大使となり、「簡単、手軽で美味しい」というネスカフェの魅力を多くの人に届ければいいわけです。

 

中には「うーん、これ、手軽でいいね。うちにもこのマシン欲しいな」という人も出てくることでしょう。あなた自身が手放せなくなるかもしれません。ネスレ社が望んでいるのはそういうこと。その望みに沿って行動すれば、ネスレ社も嬉しい、あなたも高額ポイントがもらえて嬉しい。八方丸く収まります。

 

ポイントタウンのネスカフェアンバサダー案件で一撃28,800マイル!

ネスカフェアンバサダー案件

 

https://www.pointtown.com/ptu/pointpark/service/comment.do?afid=37226

 

今回の案件のポイント付与条件です。

 

 ※ポイント数は下記となります。
ネスカフェアンバサダー:640,000pt
ウェルネスアンバサダー:80,000pt

※新規ネスカフェアンバサダーorウェルネスアンバサダー申込及び新規登録完了でポイント獲得対象となります。
※ネスカフェ アンバサダーへの申込内容不備、重複申込、不正申込、審査落選(または取り消し)者の再申込、IP重複はポイント獲得対象外となります。

※ネスカフェアンバサダーorウェルネスアンバサダーの申込であれば、対象マシーンは特に指定ございません。
※ウェルネスアンバサダーのお申込みはサイト下部に御座います。

※審査基準(申込資格)は別途LPをご参照くださいませ。
参考URL:http://nestle.jp/amb/entry

※ポイントに関するお問い合わせは、ポイントタウンサポートまでお問い合わせください。
ポイントについて、広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。

※判定後、30日以上経過した場合お問い合わせができません。
あらかじめご了承ください。

 

初回にコーヒーの定期便を購入する必要があります。1,000円~4,000円程度ですが、これはその分のコーヒーが実際に飲めるわけですから、無駄金とは決してなりません。また、定期便購入は継続するもよし、解約するもよしです。

 

もらえるポイントは640,000pt(32,000円相当)。これは、ソラチカルートで交換すれば、28,800マイルになります。かつてこれほどおトクな案件があったでしょうか。いやない。

 

ソラチカルート

 

案件の利用にはポイントタウンのアカウントが必要

ネスカフェアンバサダー案件の利用にはポイントタウンのアカウントが必要です。入会登録がまだの方は、以下のバナーからどうぞ。当ブログ限定で、400円相当の入会ボーナスポイントがもらえます。

 

紹介バナー

 

また、2017年11月30日までに入会した人は、条件を満たすと、さらに1,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンも行なわれています。詳しくは『ポイントタウン新規入会登録で1,400円(1,260マイル相当)がもらえるキャンペーン再び』を読んでみてください。U-NEXTの無料トライアル案件を利用すれば、瞬時に条件を満たせます。

 

関連記事